長期空き店舗の活用

古いビルの空き店舗・事務所でお困りの友人からリーシングのご依頼を受け、現地を見に行ったところ、通りから目につきにくく、ひっそりとした入り口があるのみ・・・。

これはなかなかシンドイなぁと思っていたのですが、友人からの依頼なので頭を捻らないと。

ということで、思いついたのがコンバージョンして民泊にしよう!という事になりました。

オーナー投資が必要になるし、新法が動き出す直前という時期ではあるものの、運用してなんぼの収益物件ですから、空けておくよりいいだろ!ってことで、どスケルトンの状態から内装工事が始まりました。

工事前の写真がないので・・・いきなり完成写真ですがここまで実質1ヶ月程度で完成になりました。

S__11116579 印象的なデザインのエントランス。ここ気に入ってます。

 

 

 

 

S__11116562 間接照明と元店舗だから天高のあるリビング〜ベッドルーム

S__11116568 リビングダイニング

S__11116575こちらは未来デザインなシャワールーム

昨日airbnbに登録したばかりですが、早速予約入り、問い合わせも数件きています。元店舗だけにゆとりのリビングダイニング付きで8名まで収容可能っていうところが差別化になってるのかも知れませんね。初期投資回収は1年くらいを予定しているので、これからの空き店舗の使い方としてこういうのもありだと思います。

こちらの物件に泊まってみたい方はこちらからご予約お願いします!https://abnb.me/EVmg/ipxPL8WJZG

空き店舗、未利用地のご相談、お気軽に問い合わせください!

株式会社フレイムワークス info@frameworks-as.co.jp